とおるさん家のブログ開始

ブログ公開・試験運転中。

コメント: 5
  • #5

    とおる (日曜日, 12 3月 2017 11:13)

    黒田様、おひさしぶりでございます。こちらはまだまだ寒いですが、ちょっとずつ春の気配が感じられるようになって来ました。もう少し暖かくなったら、トレイルや川辺の散策が楽しみですです。今後ともよろしくどうぞ!

  • #4

    黒田八郎 (土曜日, 11 3月 2017 04:25)

    ご無沙汰しております
    ますますのご活躍。素晴らしいです。

    こちらは宇都宮で教育三昧。
    最近は、ArduinoやAVRマイコンの教材開発がメインの課題としております。
    今年還暦。でも電気工作は~中学から。よく続くものです。
    いろいろありましたが、好きなことをして、ご飯を食べております。

    日本に戻られた時にはご一報を。
    アブサンを一本用意しております。

  • #3

    とおる (土曜日, 10 12月 2016 07:58)

    妙子さま、お手紙ありがとうございます。
    おかげさまで元気にしております。
    諏訪の景色も素敵でしょうね。
    こちらはいよいよ冬突入。
    そちらもお風邪など召さぬよう、
    ご自愛ください。
    ご主人にもよろしくお伝えください。

  • #2

    平谷妙子 (水曜日, 07 12月 2016 17:25)

    ご無沙汰しています。
    主人からのメールで、福島クルーズ、アメリカに移住とのこと。
    さすがさすがの決断ですね!
    これから、クリスマス。
    音響効果もばっちりな部屋で、メリークリスマス♬
    こちらは、来春、諏訪で写真展です。

    では、素晴らしい人生を。

  • #1

    とおる (火曜日, 01 11月 2016 13:26)

    テスト送信1